雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

暇だったからAmazonで人気ある商品を調べてみた

確定申告が終わりました!

さて、今日やっとまとめ終わって税理士さんに提出しました。

明日、税理士さんとお会いするのですがドキドキ物です。

そんな中、お客さんがまだ、来ないのでこんな時間から時間を潰しています。

ふとアマゾン出品商品を

チョット、Amazonを見てたんですよね。

そしたら、気になることが定価よりいい値段がついてる商品が。。。

確かに買い物になかなか行けない地域だったりするとそれでも欲しいですもんね。

そりゃ~、そうなるか。

Amazon商品を調べてると

Amazon商品をそんな風に調べてみると面白くなってきました。

いろんな商品が需要あるんですね。

 

 

Amazon | デュエル・マスターズ DMX-26 ファイナル・メモリアル・パック ~DS・Rev・RevF編~ DP-BOX | トレカ 通販

ホイルカードが必ず1枚入ってるようですね。

25パック入りらしいです。

きっと、ホイルカード狙いで買うんでしょうね! 

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット

仮面ライダーエグゼイドより、DXマキシマムマイティXガシャットらしいです。

別売りのゲーマドライバーにセットして変身待機音がなるようですね。

すぐにでも欲しくなりますよね。

お子さんは! 

仮面ライダーエグゼイドより、DXジュージューバーガーガシャットが登場!!

仮面ライダーエグゼイドが使用するハンバーガーゲームのガシャット。

ってこの説明!

かなり、気になります!

ジュージューバーガーって!

これも人気あるみたいですね!

あとかなりビビったのはこれ!

ファミリーコンピューター任天堂

こって26980円もするの?

でも、売れてるみたい!

皆の環境で価値感が違うのかな?

皆、住んでる町や環境で違うのかな?

っでも、すぐに手に入るなら嬉しいもんね。

僕も何か買ってみよかな(#^^#)

スポンサーリンク