雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー(3D・字幕版・MX4D)in TOHOシネマズ新宿で観てきた!

昨日は帰らず映画館へ

お疲れ様です。

昨日は天気も良くていい気持な一日でしたね。

僕は昨日はいつも通り朝6時まで仕事をしていろいろと考えてたんですよね。

そしたら、

「あれ?今日、月曜日じゃん!」

「auマンディ使えるじゃん!」

(ちなみにauマンディに付いては少しだけこちらでも触れてます。)

  

www.knock-knock-joke-joke.xyz

で早速、TOHOシネマズのアプリで楽しみにしていたローグ・ワンを検索!

「オ~ノ~!字幕の一番早いの時間帯が近所のいつも行く府中ではやってない。。。

 そして、お昼から。。。」

府中は諦めて

諦めてこちらにしてみました(↓の写真)。

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024348j:plain

もう、ゴジラでわかりましたよね!

そうです。

新宿のTOHOシネマズに来ました。

そしたら、一番早い回で8時30分があったので、珍しく満員電車に頑張って乗って行きましたよ。

朝の歌舞伎町は着いてしまうと人が少なくていいですよね。

いつも、このぐらいが良いのになぁ~。と思いながらそして、タイミングよくエレベーターが開いたので、乗ってみました。

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024335j:plain

写真は撮りませんでしたが朝一はやっぱり、どこか特別ですね。

エレベーターに乗って着いて、前を見るとスタッフさん達が綺麗に整列してお出迎えしてくれました。

なんか、高級ホテルに来た感じです。

嬉しい気遣いでしたが僕には慣れませんね(*´Д`)

そして、券売機でしっかり、auマンディを使って初の3D・MX4Dをチケットを!

「ってか、通常の映画と違うけど割引聞くのか!?」

と思いながらもしっかり、割引されてました!

(それでもIMAXは高いですけどね。。。)

あとは時間が来るまでバターたっぷりのポップコーンとドリンクのセットを買って展示品を鑑賞!

流石新宿TOHOシネマズです!

展示品もしっかり、こだわりが伺えます。

もちろん、売り物のサンプルとしてでしょうがスターウォーズファンとしては本当に嬉しいヨダレものです。

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024327j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024320j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024307j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024301j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024252j:plain

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024237j:plain

どうですか?

カッコいいですよね!

しっかり、等身大のものも展示してましたよ。

それが↓。

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024218j:plain

やっぱり、デカかったです!

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024205j:plain

感想は。。。

今回は舞台はエピソード3と4の間ってことですね。

究極兵器「デス・スター」についての物語と綴っています。

口コミの評価を見たのですが私は頭から最後まで面白かったです。

というのもなぜ、デス・スターが出来てたのか。

そして、なぜ、攻撃をするチャンスが得れたのかが丁寧に描かれてます。

でも、そこまで興味ない人にとってはそんなに面白いものでもないのかもしれませんが。

そして、なんといっても素晴らしい俳優陣ですよ!

本当に作品を盛り上げてくれてます。

僕が好きになったのは主役のジン・アーソと盲目の戦士、チアルート・イムウェが好きですね。

ローグ・ワンというチームになり皆で勝ち目のない場所へ突撃し、命を懸ける姿。

そして、単なるアクションだけではなく人間模様も丁寧されてて、正直、僕は泣きそうになるシーンも今回は多かったです。

そうそう、新しいキャラクターが多いのでそこも見どころです!

ご興味湧けばぜひ、観に行ってみてくださいね!

f:id:knock-knock-joke-joke:20161220024156j:plain

あっそうか~!

IMAXの初めての感想は僕は3Dが好きなので満足と言えば満足ですがでも、料金が高すぎるかな。

でも、好きなスターウォーズシリーズなので満足でした(#^^#)

スポンサーリンク