雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

久宝留理子を毎年行けないけど、観に行きたい件

クリスマスですね!

僕は何も変わらずのお仕事ですよ。

今年のクリスマスは連休になるとかならないとか‼

連休になると皆はいつもと違う場所に行くので暇になるかな~。なんて思ってるんです。

そして、毎年この時期になると久宝留理子を思い始めます。

いやいや、ストーカーではないですよ。

小学生の時からの純粋なファンなんです。

昔から「この人はめちゃくちゃ可愛い顔して、カッコいい歌うたうな~。タイプやな~。」て思ってます。

Twitterで久宝留理子を発見

そうなんです。

今から3年ほど前に久々に押し入れから久宝留理子のCDを取りだし聴いてたら、「今、何してるんだろう。。。」と思いTwitterで検索。

そしたら大当たりですよ!

やっぱり、変わらぬ可愛さで現役で頑張ってました!

そして、もちろんブログも!

めちゃくちゃ嬉しかったです‼

それがオフィシャルのブログですよ(*^^*)

久宝留理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうですか?

可愛くないですか(*^^*)

(一番下に昔の久宝留理子さんのYouTube貼り付けてます。)

クリスマスは久宝留理子

そこからどうもクリスマスは久宝留理子さんはliveを毎年やられてるようなんですよね。

だから、毎年、思い出してしまうんですよ。

僕も休めればと思いながら今年も仕事してます。

リハの様子らしいです!

リハーサルだよー♬|久宝留理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

自撮りも可愛いよね~(*^^*)

♪男 ★ 久宝留理子 ●1993 - YouTube

歌も良いですよね(*^^*)

やっぱり、生で観たいな~。

 

スポンサーリンク