雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

ホワイトデーや母の日プレゼントに使えると思うので!

たまにはプレゼントで喜ばれたい!

お疲れ様です。

まだまだ、寒い日が続きますね。

なんだかんだでもう、3月も前半が終わりそうですよ。

そうこう言ってるうちにそうなんですよね。

ホワイトデーなんですよ。

この日ぐらいはちゃんとプレゼント選んで送りたいですよね。

ホワイトデーが終われば母の日もあるしなぁ~。

何て思ってネットで調べてたんですよね。

ホワイトデーもネットだったら間に合うんじゃないかな!ってね。

そしたら、やっぱり、いろんなサイト、お店で特集的にやってるんですね。

ちょいと、ついでに紹介をしようかな。

ってことで!

勝手にホワイトデー、母の日に使えるサイトを少し紹介します!コーナー

題名が長くてすみません。

センスが無いもので。

少しはお役に立てれればいいかな。

やっぱり、お花でしょ! 

   フラワーギフトなら、【花キューピット】へ

リスのマスコットが付いてます!

可愛くないですか!

他にフクロウとかも有るみたいですよ。

2番目の花は1番人気ようですよ!そして、次が2番人気!

あとこのサイトで気になったのはスイーツセットがあるのでそれもおすすめですね!

12時までの注文だと即日に届くようですよ。

 

 

プリザーブドフラワーの感動ギフト【花*花】

こちらはとても送り手には有り難い手紙などの細やかなサービスがされてます。

こちらもガラスの靴だったり、時計だったりと必ず喜ばれるような施しがされてますよ。

僕が好きなのはこの二つかな(#^^#)

ちょっと面白カワイイプレゼント

ケーキそっくり!ケーキ石けん

ショートケーキそっくり、甘いフルーツと生クリームの香り! 
間違えて食べそうになっちゃう人が続出!
ケーキ石鹸は見た目がかわいくて、すぐ使ってもらえるボディソープだから、
女性へのプレゼントとして人気です。

ラッピングも本当のケーキと間違えるくらいのクオリティーです!

オシャレな雑貨をプレゼントしたい!

 

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

旅行に必須のグッズやキャリーカート、お役立ちアイテム多数!

誕生日、記念日、ホワイトデーやバレンタインデー等  シーンに合わせたアイテムをご提案

キッチン用品から時計等のインテリア、iphone  アクセサリー、ヘアケア・ボディケアまで多種のご用意!

各種セール、送料無料キャンペーン等  公式オンラインならではの特典多数

↑丸写しでごめんなさい。

どう説明して良いのかわからなくて!

でも、ここのサイトは本当に女子が好きそうなのが一杯ですよ!

やっぱり定番のアクセサリーで! 

 

日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

やっぱり、定番ですよね!

女性用だけでなく男性用も多く取り扱われてますよ!

今回はあえてペアにするのも喜ばれるかも!

美容系のプレゼントも喜ばれるよね!

体が喜ぶ、オーガニックコスメ『テラクオーレ』

日本とイタリア共同開発の、日本人向け処方のオーガニック・ヘアケア&コスメのお店らしいです。

結構、美容系ってハードルは高いかもだけど、いざ、プレゼントすると喜んでもらえますよね!

あとは自分の気持ちを

プレゼントがしっかりしていても気持ちを伝えないとダメだと思うんですよね。

なので、プレゼントと一緒に普段言えない気持ちを伝えると尚、喜ばれるかも!

それでは良いホワイトデーと母の日を(#^^#)

スポンサーリンク