雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

初めましての初めてのブログです!

初めまして!ヨッキーです‼

まずは簡単なプロフィールを(#^^#)

小学校4年生~高校卒業までサッカーをしてました。

高校卒業と同時に町の電器屋に就職。

と同時に22歳ごろから俳優をして26歳の時に上京。

29歳の頃に俳優を諦めて、今は飲食店で働いてます。

飲食店はbarで働いてます。

 

ブログに対してまだ、何を書くか決めてない!

いきなり思い立ってのブログなのでまだ、何を書けば良いか決めてないんです。

ごめんなさい。

でも、FacebookTwitter今はあまり触らなくなったmixiのように日常にあったことや体験したこと、思ったことを何となく書いて行こうかなと思ってます。

僕のブログを読んで「へぇ~!」「そうなんだ!」「私もわかる!!」などなど思ってもらえたりすると僕も楽しくなっていろいろ書いちゃうと思います。

あと皆の反応で僕もきずけると思うので(#^^#)

 

日々の出来事で

今は街を歩いていても電車に乗っていても、下を向いてスマートフォンを見てるだけの人が多くなったと思うんですよ。

だから、あえて僕は「今日は行の電車ではスマートフォンを触らない日にしよう!」とか逆に「今日は帰りの電車ではスマートフォンを触らない日にしよう!」といようになるべく外の空気や景色を感じるようにしてます。

その中でもちろん、僕の小さな周りの範囲ではありますが伝えることが出来ればと思うのでそれを書いていければと思ってます。

 

それでは皆さん!

文才のない僕ですが読んで頂けると幸いです(#^^#)

よろしくお願いします!

 

#俳優 #役者 #電器屋 #電気屋 #初めて #飲食店 #バーテンダー #バー #bartender #bar #東京 #歩きスマフォ #電車 #日々 

スポンサーリンク