雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

オリンピックと同じ

店がオープンして

朝方のこの時間。。。

6時まであと一時間。。。

閉店するまでのブログをと(#^^#)

僕がやってるお店(bar)が実は4年なんですよ。

オープンしたての頃は必死でオリンピックを見る時間もって感じでしたね。

この先不安でしかなくて。。。

 

今も変わらず

今も変わらずの毎日、不安が減るどころか増える一方です。

正直、このブログを仕事中にってのもおかしいよね( ;∀;)

でも、何か新しいことでもして自分を変えないとって思って、ブログを始めたってのも理由の一つなんですよ。

 

ブログをやれば何かが変わるのか?

僕は毎日一日を必ず寝る前の5分間は振り返るようにしてるんです。

いろいろとですよ。

「だから、なんだよ?」って聞かれると思います。

正直「ブログをやれば何かが変わるのか?」と聞かれると何も変わらないと僕も思います。

でも、ブログをやれば今まで以上に思うことや考えること、そして、たまには訴えたいことも増えると思うんです。

そう思うことで自分の一日や毎日を少しずつもっと意識できればと思ってるんですよ。

きっと、記憶にも残ったりもしたり、新しいことにもチャレンジしたりってね。

 

だから、オリンピックが来ると

だから、オリンピックがくるとこれからも今日みたいに僕は振り返るんでしょうね。

オープン当初を思い出したりなんかするんでしょうね。

少しずつの積み重ねが1年になり、2年になり。。。

1年ずつが勝負です。

1日ずつが勝負です。

もしかしたら、明日、閉店をむかえるかもしれません。

でも、そんなことにならないためにも毎日が勝負です。

もちろん、疲れてたり、眠かったり、体調が悪かったりといろいろあります。

でも、その積み重ねがまた、一年を迎えさせてくれると思うんです。

そして、2年、3年とまた、オリンピック。

次のオリンピックで8年か~。

きっと、その時に見事オリンピックを店で見ることが出来ればそれは僕も同じように日々のいろんなことを積み重ねた結果だと思います。

頑張らんとね(#^^#)

スポンサーリンク