雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

いろいろな人生、いろいろな相談

今日は昼からのお客さんのlineで

お疲れ様です。

今日の東京は昨日と変わっていい天気でしたね。

本当に暑かった~。

「やっぱり、まだまだ、暑いじゃん~」って感じですね。

そして、今日も朝の9時ごろに家に着いたのかな?

テレビつけると「ドラゴンボール」が流れてました。

懐かしいな~。と見ていたんですが内容が分からない。。。

なんだろ~。

神様はみんな青色になってるのかな?

あと何ていったかな?

ん~。。。

やっぱり思い出せん。

神様の中で一番偉いのかな?

子供みたいな神様なんだけど。。。

ん~。。。

やっぱりわからん。。。

一度、全部見たいと久々にアニメに対して思いながら布団へ。

からの昨日のお客さんで元気がなかった人に何となく気になったのでlineをしてから寝ました。

 

そのお客様の人物像は

お昼過ぎに一通のlineが。。。

そうなんですよ。

もしかしたら返事来ないかな?と思ってたら、しっかり、お返事頂きましたね。

そのお客さんの人物像はこんな感じです。

☆年は30半ばにさしかかろうとしている女性。

☆愛嬌もよく細身で誰からでも好かれる感じ。

☆黒髪ロングで見た目は大人しいく丁寧ですが実はロックやフェス、あとpartyに参加す    るのが大好きな実は隠れアクティブな感じ。

まぁ~、ざっとですがこんな感じです。

さて、肝心のlineの内容は。。。

 

最近、いろいろと仲の良い子がラッシュで。。。

そうなんですよ。

「最近、仲の良い子たちが。。。」という内容でした。

僕も今年で37歳になるのでお気持ちはわかります。

「どうしたもんだろう。。。

取りあえず飯でも誘うかな。。。

起きてから。。。。」

と思ってたら案の定、最近疲れてるせいで起きるのが遅くなり「良ければ店にくる?話しか聞けないけど」とlineを入れました。

そしたら来てくれてね。

話を聞くとそのままな感じです。

素直に、正直にやってきてるのに憤りを感じてるみたいでした。

なので、僕の経験だもいれ、仕事の話とも通ずるとこがあったのでそれも交えて伝えました。

もちろん、すっきりはしないものの僕のダークな部分を見せたせいか少し落ち着いてくれた感じがしましたね。

年頃の女性です。

もっと言うと結婚を経験してない女性に対して言うと「女性」というより「女の子」です。

男の僕でも悩む話ですからね。

 

アンニュイな答え

アンニュイな答えでも何かを探しに相談してくれることに本当に感謝してます。

きっと、決定的な答えがないから僕の店は相談してくれる方が多いのかもしれません。

少しでも相談者が楽になるなら素直に僕の恥話も話します。

このスタイルは変えずにしていこうと思います。

スポンサーリンク