雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

役者仲間の舞台へ

昨日から寒いね‼

お疲れちゃん!

台風が戻ってきてるようで雨が続いてるせいか昨日の夜から寒いですよね。

そんなこんなで仕事も土曜なのに暇でマジツラい感じでした。

そして、暇ついでに帰る前に久々に一件飲みによって帰ろうと思い行ったら。

そう言えば演出、演者として頑張ってる仲間が舞台楽日だったなと思い、体力的に辛いけどチケット予約をしてみました。

ここんところ映画も舞台も見てないな~。と思いながらね。

 

さて、寝るかな。

帰って珍しくアラームをセットして寝ました。

(ここ4~5年前からアラームしなくても勝手にめが覚めるんですよね。もう、年ですよね。。。)

 

いざ観劇へ

ヤッパリ、少ない睡眠時間でしたので体が動かずキツい。

キャンセルしようかな~。なんて思ってたんですけど、悪いし、ヤッパ、行くか~。

なんとか体を起こしてさて、シャワー浴びて、家を出ました。

有り難いことに雨は降ってなくて曇り空をキープしてくれてました。

少しパラと降りましたが無事に参宮橋トランスミッションへ到着。

良い脚本で楽しい舞台でしたよ。

ただ、役者一人ひとりの距離が遠いのとそれぞれがサボってしまうところが気になったかな。

それ以外は素敵な舞台だったと思います。

きっと演出と友達なのでその話になるかなと思い、楽しみに取ってます。

 

役者をしたいな!

映画をみたり、舞台を見たりするとヤッパリ、また、やりたくなるんですよね。

観た作品に感化されて、というより根本的に好きなんですよね。

年よりのおっさんみたいになっちゃうんですけど、昔のやってきたことが思い出としてよみがえるんですよね。

まだまだ、「役者を辞めた!」ということに免疫がついてないんですよ。

辞めてからもう、7年もなるんですけどね。

このブログでも辞める時の心境や辞めてからの心境。

そして、いろいろとあった葛藤の話をいつかかければと思っています。

僕もこんな感じですがいろいろあるんですよ!

今日も前向きにやって行きますか(#^^#)

スポンサーリンク