雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

SPEED島袋寛子 婚約おめでとう!

映画「キング・オブ・エジプト」を観てきました!

昨日は朝一で映画「キング・オブ・エジプト」を観に行ってきました。

昨日は月曜日ですよね。

「月曜日が何?」と思われた方!

お目が高い!

そうなんですよ~。

僕は携帯のキャリアはauなんです。

毎週月曜日はauマンデイがTOHOシネマズで使えて、映画料金がとても高い日本の1800円のチケットがなんとその場で1100円になるクーポンが使えるんですよね。

おまけにau WALLETでチケットを買うとポイントも付いてさらにお得なんですよ。

なので僕は映画館へ行くときは月曜日なんですよ!

夜の仕事をしてる僕にとってはレイトショーで見れない分まじで助かります!

 

↓がauマンデイ

www.tohotheater.jp

 

そして、「キング・オブ・エジプト」へ!

この映画を観て初めて知ったんだけど本当の題名は「Gods of Egypt」なんですよね。

皆さん知ってましたか?

youtu.be

 

めちゃくちゃ面白かったですよ!

前情報もあまり入れずに行ったのでそれが良かったですよ!

めちゃ、感想も書きたいのですがネタバレすると嫌なのであえて書かずにいますね!

 

仕事中に調べていたら

映画を観終わって、久々に回転すしを軽く食べ、そして、急いで家へ。

少しでも寝ないと仕事にならないので頑張って寝ました。

買い出しへ行って、知ってる居酒屋さんの3周年のお祝いを言って自分の店へ。

お客さんもパラパラ有り難いことに来ていただいて、暇になったときに休憩しながら「キング・オブ・エジプト」を調べていたらちょっと脱線。

それが今日のお題なんですよ。

SPEED島袋寛子さんが婚約!

ビックリでしたね。

僕は「夜もヒッパレ!」で見てたのが高校生の頃。

何気にCDは買わなかったものの実は密かにファンでした。

「僕と一緒で子供だったのになぁ~。」と思いながら記事を読んでました。

島袋さんのコメントも公式サイトでしてるようなので確かな情報みたいですね。

 

youtu.be

 

 

暗い話が多い毎日が続いてるのでいい話ですよね。

僕も早く結婚したいと思うのでした。。。( ゚Д゚)

スポンサーリンク