雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

お誕生日週間でした!

9月27日は僕の誕生日

久々ですみません。

皆さんはお元気でしょうか?

僕は毎日のように二日酔い三昧です。

僕はbarで働いてるので大体、毎年10日前後にお客さんがお祝いをしに来てくれるんですよ。

もう、お祝いをしてもらえる年でもないのにありがたいです。

毎日のようにシャンパンやテキーラを入れてくれます。

誕生日の当日はやっぱり、重ねて来てもらえるのでもう、0時の時点で酔っぱらいになってます。

まだ、閉店まで6時間もあるのに。。。

流石に年をとっただけあります。

そうなんですよ。

年をとっていくとお酒の抜けも悪いし、疲れは溜まっていくしでボロボロです。

けど、やっぱり、何だかんだとこんなおっちゃんのために誕生日を皆してくれてありがたく思いますね。

苦しかったこともこれで正直、チャラになる感じです。

いつまでも、皆の中に僕が居たいと思います。

ちなみにプレゼントは

皆からもらったプレゼントはシャンパン、テキーラ、日本酒、花にスター・ウォーズグッズでした(*^^*)

 

↓はクイーンの「手をとりあって」ですよ!

素敵な歌なので聴いてみてくださいね‼

youtu.be

スポンサーリンク