雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

日課のモーニング

今日も疲れた

お疲れさまです。

いつも、仕事終わりに同じものを食べてるヨッキーです。

大体、暇な日だと朝6時に仕事を終え店を出て電車でかえります。

そして、大体、6時35分に家の最寄り駅につきます。

さて、問題です!

どこのお店でしょう?

ヒントは6時30分からオープンのお店です。

そして、この写真です。


f:id:knock-knock-joke-joke:20161003184523j:image

 これ見たら一発でわかるかな?

なんで毎日のようにここへ来るかと言うと。。。

☆一人暮らしでなかなか、家に野菜をキープしていない!

☆ゴミを増やすのが嫌!

☆野菜を摂ってから寝ると調子がいい!

ま~、そんな感じです。

 

次のヒントはこれ!

f:id:knock-knock-joke-joke:20161003184555j:image

 もう、分かったかな?

あと行く理由の一つは朝刊が読める!

ってとこかな。

お客さんが少ない中ゆっくり、いつもしてます。

ほぼ答えですよ~!

この写真見ればもう答えが載ってます!

f:id:knock-knock-joke-joke:20161003184537j:image

 答えはジョナサンです!

もう、店員さんも僕に慣れてしまったのかほぼ、放置気味に。

まぁ~、それも嬉しい事です。

店に入っても「喫煙でしょうか?禁煙でしょうか?」ともう、本当に言われません。

むしろ、「どうぞ~。」のみ。

いや~、本当に慣れたものです。

その方が気兼ねもないのでいいですよ。

シャキシャキキャベツのサンドイッチ
f:id:knock-knock-joke-joke:20161003184612j:image

これがいつも食べてるものです。

作る人によって本当に旨いマズいが分かれます。

なので、美味しくないが本当に嫌な方はお勧めしません。

ちなみにこの日は当たりでした!

何が違うかというとドレッシングの量の違いですかね。

かけ過ぎられるとパンがふやけて口の中で気持ち悪いことに。

それが苦手な人は他のメニューをどうぞ(;'∀')

www.skylark.co.jp

スポンサーリンク