雨天決行ノック・ノック・ジョーク

日常の気づいたことや伝えたいこと、それに僕に降り掛かった出来事など気楽に書いていこうと思います。

スポンサーリンク

Twitter(ツイッター)で命救われる⁉マジで奇跡!

東京は54年ぶりの雪

お疲れ様です。

昨日は寒かったですね。

東京はどうも54年ぶりに11月に雪が降ったようですね。

でも、まだまだ、ピークの寒さに比べると大丈夫ですよね。

これから冬本番ですね。

今年は紅葉へ行けなかったなぁ~。

釣った魚

そうなんですよ。

今度は紅葉行けなかったので釣りをしたこと大人になってないので、自分で釣って食べたいなと思って、また、いつも通りにネットで何となく検索したんですよね。

そしたら、面白い記事が‼

それがこれ↓

 あきらかに色が怪しいですよね。

でも、投稿者は。。。

「でっかいカワハギ釣りました!!これからキモ醤油にして食べます!!!」

写真を見た人たちの反響は。。。

内臓に致死性の猛毒を持つ「ソウシハギ」で周りは大慌て!

危険だとして食べないようにとの指摘もするも反応なし!

どうなる投稿者!

かなりの時間が経っても返事が返ってきません。

。。。

。。。。

。。。。。

やっと返ってきた返事

そうなんですよ!

無事だったんですよ!

どうも、教えてくれたツイートを見てすぐさまリリースしたようです。

皆も安堵したようで。

結果このツイートは1万回近くリツイートされ、無事を伝えたツイートも5,000回以上拡散されたそうです(#^^#)

本当に良かったですねww

この記事が↓です!

www.buzznews.jp

まさかのツイッターで命救われる!

本当に良かったですよね!

snsの使い方にいろいろと問題がある世の中ですがこうやって命救われることもあるんですね。

確かにわからないことはツイッターで拡散して教えてもらうのも手なのかもしれませんね、今の時代は。

僕ももし、釣りへ行くなら気を付けないとですね。

皆さんも疑問、質問を世界に投げかけるのもたまには良いかもですよ!

 

それより、誰か僕を釣りへ連れっててくれないかな?

 

スポンサーリンク